鉄拳6BR及び鉄拳TAG2の飛鳥のカスタマイズを日々研究します






プロフィール

秋本ワーグマン

Author:秋本ワーグマン
ありふれた風間使い秋本です。
「ワーグマン」という名前はチーム名「ワグマニア」に由来します。



FC2カウンター



CATEGORY+PC



ページ移動



最新コメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RSSリンクの表示



リンク


無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』

EXTRAPOWER
STAR RESISTANCE


EXTRAPOWER
ATTACK OF DARKFORCE

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





御坂美琴
美琴01 美琴02 舞衣

美琴03 美琴04 美琴05 美琴06 美琴07
美琴08 美琴09 美琴10 美琴11 美琴12

匿名希望さんからのリクエストで
「とある科学の超電磁砲」から御坂美琴、
そして「舞-HiME」から鴇羽舞衣も
同じカスタマイズでやってしまいます。

簡単すぎてこれでいいのか不安になるカスタマイズです。
髪型は少し赤みを出したかったので
ヘアカスタマイズで赤茶にしてみましたが
多分、2Pデフォの髪型の方が似てるかも知れませんw

確かキャベツでもやってた方がいらしてたようですが
画像の期限はもう切れてますし、
さすがに細かくは覚えてません。一緒でしょうかね。

写真は気合い溜めメインです。
雷龍レイジで美琴、炎龍レイジで舞衣とか理想ですが
家庭用でレイジを手に入れるのはちょっと気が遠くなります……

オールバックベース(赤茶色)
七三スタイル
ショートストレートヘア
制服(黄)
素手
制服スカート(黒)
制服ソックス(白)


コメント

ありがとうございました!
確かに簡単ではありますが近づけるのは難しいものですね。

2Pデフォをブラックにして髪をポニテのロング七三の金色、ワイドフレームグラサンを付けると女クラウドみたいになってかっこいいですよ!おすすめですw
[2010/03/15 12:10] URL | 匿名希望 #mQop/nM. [ 編集 ]


>>匿名希望さん
それはかっこよさそうですね。
飛鳥はカッコイイカスタマイズが似合いますよね。
[2010/03/17 23:59] URL | 秋本 #F4mscU5. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asukast.blog62.fc2.com/tb.php/74-a8b3b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




