鉄拳6BR及び鉄拳TAG2の飛鳥のカスタマイズを日々研究します






プロフィール

秋本ワーグマン

Author:秋本ワーグマン
ありふれた風間使い秋本です。
「ワーグマン」という名前はチーム名「ワグマニア」に由来します。



FC2カウンター



CATEGORY+PC



ページ移動



最新コメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RSSリンクの表示



リンク


無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』

EXTRAPOWER
STAR RESISTANCE


EXTRAPOWER
ATTACK OF DARKFORCE

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





水着
水着01 水着02 水着03 水着04
水着05 水着06 水着07 水着08
水着09 水着10
水着11 水着12
水着13 水着14 水着15 水着17
水着18 水着19 水着20 水着16
水着17 水着18 水着19 水着20
水着21 水着22 水着23 水着24

とうとうタッグ2家庭用発売しましたね。

あれ?

もう発売して一週間ですかそうですか。

皆さんお久しぶりです。


さりげなく発売日以降のアクセスカウンターが
普段より増えている感じに気づいたので
急いで更新します(・∀・)



家庭用はその他アイテムはやたら充実しましたが
服系のアイテムはアーケードそのままですね。

なので、ネタ系カスタマイズは相変わらず
アイデアに難航しておりますw

とりあえず、未購入の方に
家庭用限定?の


水着


を今回はひねりもなく……
というか水着は色も変えられず
髪型以外ひねることは出来ないので

そのまま掲載いたします。


家庭用タッグ2は、
PS3のスクリーンショット機能が
使えないことに絶望して
結局テレビ画面を携帯で撮影という
原始的な方法です。

あと家庭用のカスタマイズのモデルビューワーが
キャラクターによって構えてたり正面立ちしてたり
統一されてないのは、おかしいと思いましたが
そろそろ家庭用の不満はやめます。すみません。


さて画像ですが

水着といえば、
公式PVでもそうであるように
あの南国風の、エリア外にプールがあるステージ
「FIJI Eternal Paradise」
と思われがちですが

いえいえ、
水着といえば

足元が水場で転ぶと濡れるステージ
「ITALY Fontana di Trevi」
の方がよほど本懐だと思うのです。


あとは泥んこプレイの最終ステージ?
巌流丸も転ぶと少し濡れますか。

まあ、とりあえずそんなわけで
イタリアです。

飛鳥のポーズは全てTAG2で追加された新技の
カッコイイ瞬間、でまとめました。

準はなんとなく美しい瞬間です。



さて今回は
画像の枚数も
文章の量も
無駄に膨れた記事でしたが


レシピは……要りませんよね?w




コメント

こうして見てみると
水の表現すごいですねw

水着にもヘアカス対応してるのは知らなかった!
家庭用欲しいです…
[2012/09/20 16:22] URL | しんころ #- [ 編集 ]


>>しんころさん
砂埃、土汚れはあまり好きじゃないですが
水濡れだけはグッジョブだと思います(・∀・)

水面の表現は、ゆらめきや反射なんかは頑張ってると思いますが、キャラの輪郭がジャギーっぽくなっちゃうのは多分プログラムミスだと思います。
[2012/09/21 08:50] URL | 秋本 #F4mscU5. [ 編集 ]


飛鳥の谷間がエロくて良いですね~!
[2012/10/04 23:34] URL | たかし #tHX44QXM [ 編集 ]


>>たかしさん
谷間いいですよね。でも谷間なら
なにげにチュニックの方が堪能できます。

あと僕は準さんの腹筋の縦線がたまりませんw
[2012/10/10 14:09] URL | 秋本 #F4mscU5. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asukast.blog62.fc2.com/tb.php/119-f1965bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




