鉄拳6BR及び鉄拳TAG2の飛鳥のカスタマイズを日々研究します






プロフィール

秋本ワーグマン

Author:秋本ワーグマン
ありふれた風間使い秋本です。
「ワーグマン」という名前はチーム名「ワグマニア」に由来します。



FC2カウンター



CATEGORY+PC



ページ移動



最新コメント



最新トラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RSSリンクの表示



リンク


無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』

EXTRAPOWER
STAR RESISTANCE


EXTRAPOWER
ATTACK OF DARKFORCE

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





続・旦那様とメイド
続・旦那様とメイド01 続・旦那様とメイド02 続・旦那様とメイド03
続・旦那様とメイド04 続・旦那様とメイド05 続・旦那様とメイド06 続・旦那様とメイド07 続・旦那様とメイド20

前の記事で偽メイドをでっち上げたと思ったら
普通にメイドワンピースが追加されて、複雑な心境の秋本ですw

そして買いました。
コンセプトは同じなので準のカスタマイズは前回と同じです。
飛鳥だけ本物のメイドです。
まあ付属のグローブだけはどうかと思うのですがw

高額なので、購入を迷ってる方は
この画像を参考にしていただければ本望です。
カラーはデフォルトです。
頭装備は別売りのヘッドドレス
メガネも別売りのオーバルタイプメタルフレームです。




前回の続き


続・旦那様とメイド08「ゲーセンに行かないというのなら切り捨てる」

続・旦那様とメイド09「旦那様……そんな物騒な物をどこに隠してたんですか」
家政婦は見た!

続・旦那様とメイド14続・旦那様とメイド10続・旦那様とメイド11「問答無用!!」
───シャキーンッ!!

続・旦那様とメイド15「無駄ですよ、距離を取ればなんてことはありません」

続・旦那様とメイド12続・旦那様とメイド13「それに、そんな太刀ごとき、飛び道具の前では無力です」
───ズダダダダ!!

続・旦那様とメイド19「卑怯な! だがこの程度!」
───キィン!キィン!

続・旦那様とメイド17続・旦那様とメイド18「よく凌ぎましたね、でもいつまで保ちますかね」
───ズダダダダ!!

続・旦那様とメイド16「くっ、このままでは……」
───キィン!キィン!



今日も二人の熱い夜は更けて行く……

コメント

ニーナがwww
[2012/01/27 18:13] URL | しんころ #- [ 編集 ]


>>しんころさん
ニーナはアレです、黒子的な、いない人として、
見ないルールでお願いしますw
撮るのに夢中で意外に足下に注意が行かなかったんですw
[2012/01/28 16:41] URL | 秋本 #F4mscU5. [ 編集 ]

やべふいたw
準と飛鳥 やばいこれいいですな!
参考にさせていただきます。

そして画像集 ふいたw
[2012/01/29 11:41] URL | キラークイーン #- [ 編集 ]


こんなにタイムリーにメイド服が追加されるとはw

とりあえず俺も準を主人っぽくしようとチャイナドレスを買ってみたんですが、やっぱメイドにはスーツですわ…
[2012/01/29 19:49] URL | あきら #- [ 編集 ]


>>キラークイーンさん
ありがとうございます(・∀・)
アイテムの品数的になかなか、
いいコンセプトが作れない中、
無理矢理ひねり出したコンセプトでしたw


>>あきら
準スーツも飛鳥メイドも高いですよね・・・
チャイナとメイドは試してませんが、合いませんでしたか・・・(´ω`)
もっと汎用性のあるアイテムが欲しいですよね。
[2012/01/30 09:10] URL | 秋本 #F4mscU5. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asukast.blog62.fc2.com/tb.php/110-9f06562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




