鉄拳6BR及び鉄拳TAG2の飛鳥のカスタマイズを日々研究します






プロフィール

秋本ワーグマン

Author:秋本ワーグマン
ありふれた風間使い秋本です。
「ワーグマン」という名前はチーム名「ワグマニア」に由来します。



FC2カウンター



CATEGORY+PC



ページ移動



最新コメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RSSリンクの表示



リンク


無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』

EXTRAPOWER
STAR RESISTANCE


EXTRAPOWER
ATTACK OF DARKFORCE

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





スタレジ
title_0.jpg
gallery_9_all.jpg 121107_120538.jpg 121109_024522.jpg
CHA01.jpg 121107_141832.jpg CHA01_03.jpg 121106_143837.jpg
CHA02.jpg 121107_143040.jpg CHA02_01.jpg 121107_135208.jpg
CHA03.jpg 121108_214241.jpg CHA03_01.jpg 121109_025105.jpg
CHA04.jpg 121109_024323.jpg gm01.jpg 121109_031054.jpg

すみません。
鉄拳とは全然関係ないですが

宣伝させてもらいます。


PC用フリーゲーム
EXTRAPOWER STAR RESISTANCE
略してスタレジ

PCでアスカスにお越しの方は
このブログの左の下の方の
リンクのところに
先日から、なにやら画像があるのに
お気づきかと思いますが


それです(・∀・)


やりこみ要素、隠し要素満載の
横スクロールシューティングで
秋本がBGMとか作っております。


無料なので本当に気軽な感じで
是非ダウンロードしてみて下さい。


お願いします。

以上、宣伝でした(・∀・)


スカートレオ
レオジュリア レオジュリア レオニーナ レオニーナ レオアンナ レオアンナ
レオシャオ レオシャオ  レオアスカ レオアスカ レオリリ レオリリ
レオアリサ レオアリサ  レオザフィ レオザフィ レオクリス レオクリス

イタズラ画像第4回は、レオさんの禁断の合体編です。

作ってる時はそりゃかなり禁断な感じはしましたが
原田さんが「レオは女性」と言ったそうですね。
本名はエレオノーレさんというらしいです。

というか、TAG2の追加アイテムがもう来てしまったので
6BR振り返り的なシリーズ企画のイタズラ画像も
とりあえずここまでにしておきます。それではさようなら(・∀・)


ノンジャンル
ザフィーナさん ミサワ アララギ
違うそうじゃない 鉄拳戦隊


イタズラ画像第三回はノンジャンルでネタ画像です。
既に飛鳥さん関係ないのもありますねw

風間飛鳥、街を往く
男子トイレ 
香月 ステージ ゲーム中 ゲーム待ち

イタズラ画像編の第二回は、あからさまなコラ画像ですw
散歩しながら撮った街の画像に飛鳥さんを置いてみました。

有名人の飛鳥使い
中田 新垣1 新垣2
上戸彩 上戸彩 菅

タッグの方のカスタマイズアイテムが充実してくるまでの
時間つぶしというか、
6~BRを振り返って的な意味で、

カスタマイズとは関係ない
zexiのネタ日記用に作ったイタズラ画像の中で、
比較的お気に入りのヤツをこっちでリサイクルします。

第一回は著名人のコメント編です。


エイプリルフール
今日はアクセスが多いと思ったら……そうかエイプリールフールか!
期待していた方、すみません。

大急ぎでこんな物くらいしか用意できませんでしたw

エイプリールフール エイプリールフール


1日が終わる2分前とか、ギリギリですし、
嘘、という感じではないですが、某ゲームで30分かけて仕上げましたw




